源泉って聞くと良い湯な気がするけど結構よく見るけど源泉独り占めはいかがなものかと(汗)源泉じゃなくても長らくつぼ湯に入ったまま微動だにしない人、割と多い(;´∀`)でもつぼ湯って基本一人しか入れないんだけど、何分くらいなら独占していいのか分からないなちなみに私 ...