↓こちらの記事にいただきましたコメントに
お返事させていただきました。

コメントありがとうございます♪

~今回の登場人物~
連名紹介二人
☆詳しい登場人物紹介はこちらから→当ブログの登場人物紹介
カラオケの一番最初って前半
カラオケの一番最初って後半
歌い始めると恥ずかしさもなくなるんだけど

人に歌聞かれると恥ずかしいという気持ちが
多少なりともあるからかも(^▽^;)

でもたまにカラオケ行くと楽しいな~♪


↓本日の他のオススメのお話し♪



↓他のへっぽこなお話しはこちらをクリック♪
へっぽこリンク用

↓LINEスタンプ販売中♪
宇宙人たここんスタンプPOPブログ
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング


↓X(旧ツイッター)でも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです









スポンサーリンク