マイペースに売買してます

株の売買していると物欲が減る完成
物欲は減るが株欲しい欲は増す

株主優待貰ったり、配当金貰ったり
株買って持ってるだけで楽しいんだよねぇ(;^ω^)

時間があると株の説明してるYouTube見たりしてしまう。

でも株価下がって塩漬けになってる
株も多いです、トホホ(;´∀`)


↓本日の他のオススメのお話し♪

塩漬けでも気にしない(^▽^;)

↓他の「株」のネタはこちらからどうぞ♪
株関連リンクバナー



↓LINEスタンプ販売中♪
宇宙人たここんスタンプPOPブログ
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング


↓X(旧ツイッター)でも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです









スポンサーリンク