マイペースに売買してます
物欲は減るが株欲しい欲は増す
株主優待貰ったり、配当金貰ったり
株買って持ってるだけで楽しいんだよねぇ(;^ω^)
時間があると株の説明してるYouTube見たりしてしまう。
でも株価下がって塩漬けになってる
株も多いです、トホホ(;´∀`)
↓本日の他のオススメのお話し♪
塩漬けでも気にしない(^▽^;)
↓LINEスタンプ販売中♪
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪
ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング
物欲は減るが株欲しい欲は増す
株主優待貰ったり、配当金貰ったり
株買って持ってるだけで楽しいんだよねぇ(;^ω^)
時間があると株の説明してるYouTube見たりしてしまう。
でも株価下がって塩漬けになってる
株も多いです、トホホ(;´∀`)
↓本日の他のオススメのお話し♪
塩漬けでも気にしない(^▽^;)
↓他の「株」のネタはこちらからどうぞ♪
↓LINEスタンプ販売中♪
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪
ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング
スポンサーリンク





コメント
コメント一覧 (2)
FIGが一瞬だけ11.5倍超えで記録達成できましたが1日で株価の上限と下限に乱高下するすさまじい経験もできたのでいい勉強できてますね
お金があると期待が膨らんでいろいろ買ってしまって楽しいんですが値下がることも多いので難しいですね
個人的には値上がりして売って買い換えると損しがちな印象で全然楽しみも面白味もないですが現金持ったままで暴落が続いてもうダメだって気持ちになるタイミングで銘柄買っておくと高確率で利益出やすいですね
あとは持ち続けてたおかげで株価と配当が増えて大きく資産増やせる割合が大きいかなと(1518が4.9倍、1952が4.5倍、6623が3.2倍で保有継続中)
今は高配当銘柄が下がりがちな雰囲気なのでねらい目かもですね
haremochimochi
が
しました