最近少し暑くて寝苦しくなってきた(;´∀`)

~今回の登場人物~
連名紹介二人
☆詳しい登場人物紹介はこちらから→当ブログの登場人物紹介
夜に暑いから窓を開けたんだけども完成
どこからともなく入ってくる虫や蚊(;´∀`)

防犯のこともあるので完全に就寝する前には
窓は閉めますが…。

暑すぎるとエアコンつけるけど、
エアコンの涼しさより自然の涼しさの方が
快適なんだよなぁ。


↓本日の他のオススメのお話し♪



↓他の「ネガティブな夫」ネタはこちらからどうぞ♪
ネガティブな夫リンク画像


↓LINEスタンプ販売中♪
宇宙人たここんスタンプPOPブログ
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング


↓X(旧ツイッター)でも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです









スポンサーリンク