最近少し暑くて寝苦しくなってきた(;´∀`)
~今回の登場人物~

防犯のこともあるので完全に就寝する前には
窓は閉めますが…。
暑すぎるとエアコンつけるけど、
エアコンの涼しさより自然の涼しさの方が
快適なんだよなぁ。
↓本日の他のオススメのお話し♪
↓LINEスタンプ販売中♪
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪
ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング
~今回の登場人物~

☆詳しい登場人物紹介はこちらから→当ブログの登場人物紹介
どこからともなく入ってくる虫や蚊(;´∀`)防犯のこともあるので完全に就寝する前には
窓は閉めますが…。
暑すぎるとエアコンつけるけど、
エアコンの涼しさより自然の涼しさの方が
快適なんだよなぁ。
↓本日の他のオススメのお話し♪
↓他の「ネガティブな夫」ネタはこちらからどうぞ♪


↓LINEスタンプ販売中♪
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪
ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング
スポンサーリンク





コメント