私は生姜を使う頻度が少ないので

生姜だけ買いに行くのは面倒だ完成
たまには冷凍庫チェックしないとな

面倒ですが生姜は買いに行きました(;´∀`)

日頃は数日分レシピを決めて
食材まとめ買いしているので、
買い忘れがあった時に
また買いに出るのがめっちゃ面倒に感じます


↓本日の他のオススメのお話し♪



↓他のへっぽこなお話しはこちらをクリック♪
へっぽこリンク用


 【TRILL毎日漫画賞を受賞しました!】

「晴れのちもちごめ!」のブログ記事が
TRILL毎日漫画賞を受賞、掲載されました!

是非ご覧ください(*^▽^*)


 ↓LINEスタンプ販売中♪

宇宙人たここんスタンプPOPブログ
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング


↓X(旧ツイッター)でも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです












スポンサーリンク