↓こちらの記事にいただきましたコメントに
お返事させていただきました。

コメントありがとうございます♪

暑い時期が長いの辛すぎる完成
命が削られる感がある暑さ(;´Д`)


去年は10月になってもまだ暑くって
長引く暑さにとにかく参った記憶が。

酷暑なのにまだ8月にもなっていないという
長期戦を覚悟する梅雨明けの速さ。

せめて暑さが続くのは9月半ばくらいまでに
なって欲しいものです…。


↓本日の他のオススメのお話し♪

夏用のお花植えててもどんどん枯れていく暑さ(T_T)


↓他のへっぽこなお話しはこちらをクリック♪
へっぽこリンク用


↓LINEスタンプ販売中♪
宇宙人たここんスタンプPOPブログ
↑この画像をクリックするとスタンプ詳細が見れます♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング


↓X(旧ツイッター)でも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです











スポンサーリンク