張さんの返答は意外性がありまくるようだ
張さんの迷言「味噌汁は飲み物」
塩分取り過ぎになりそうな(;´∀`)
(中年になってから塩分も気にし始めた私であった)
↓張さんが出てる他のお話し
↓本日の他のオススメのお話し♪
ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング
↓ツイッターでも更新通知を行っています(*^^*)

↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです



塩分取り過ぎになりそうな(;´∀`)
(中年になってから塩分も気にし始めた私であった)
↓張さんが出てる他のお話し
↓本日の他のオススメのお話し♪
↓他の日常ネタはこちらから♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング
↓LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


↓ツイッターでも更新通知を行っています(*^^*)

↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです


スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (2)
普洱茶かと
味噌汁かぁ
具はなんでしょうね
haremochimochi
が
しました