カルディは美味しそうな食べ物いっぱい♪

サツマイモ好きな方におススメです(*^^)v
パンに塗る時は全くもったりせず、
スルスルとスプレッドが
滑らかに伸びて簡単に薄く塗れます。
お味はサツマイモ味が強く、
サツマイモの味がした後から
ほのかにリンゴ味が追いかけてくる。
甘さは控えめなので食べやすいです。
美味しい(*^-^*)
カルディオンラインストアの商品説明を読むと
リンゴパイ作りにもオススメだそうです。
(リンゴパイというより
味はサツマイモパイになりそうだけど、
美味しそうですね)

ごちそうさまでした♪
↓本日の他のオススメのお話し♪
ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング
↓ツイッターでも更新通知を行っています(*^^*)

↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです



サツマイモ好きな方におススメです(*^^)v
パンに塗る時は全くもったりせず、
スルスルとスプレッドが
滑らかに伸びて簡単に薄く塗れます。
お味はサツマイモ味が強く、
サツマイモの味がした後から
ほのかにリンゴ味が追いかけてくる。
甘さは控えめなので食べやすいです。
美味しい(*^-^*)
カルディオンラインストアの商品説明を読むと
リンゴパイ作りにもオススメだそうです。
(リンゴパイというより
味はサツマイモパイになりそうだけど、
美味しそうですね)

ごちそうさまでした♪
↓本日の他のオススメのお話し♪
↓他の日常ネタはこちらから♪


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング
↓LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


↓ツイッターでも更新通知を行っています(*^^*)

↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです


スポンサーリンク
コメント