※このお話しは新型コロナウイルスが
流行る前の出来事です。


~簡単なあらすじ~

天使の海ツアーでシュノーケル後は
ツアーも終わってワイキキエリアに戻って来たよ。


↓前回のお話しはこちらをクリック♪


~今回の登場人物~
連名紹介二人
☆詳しい登場人物紹介はこちらから→当ブログの登場人物紹介
ハワイの風前半
ハワイの風後半
南国なのに乾いていてとっても快適な風

こ、これがハワイの風なのか!

凄いなぁ、南国っていったら
とにかく蒸し暑いというイメージなのに…。

風が吹くと本当に心地よかったです。

ワイキキビーチ
漫画には描いていませんがワイキキビーチも少し覗いてみました。
憧れのワイキキビーチ
人が沢山いて賑わっていました(*^-^*)

ワイキキビーチ2
ワイキキビーチの近くにはすごく大きな木がありました。
存在感あってカッコいい木だなぁ。

チーズケーキファクトリー外観縦
チーズケーキファクトリー入り口
お店はワイキキエリアのカラカウア通り沿いにあります。

480ロコモコ
ロコモコ~♪
ソースがデミグラスソースっぽくて食べやすく
お肉もボリューム満点。

480オリジナルチーズケーキ
オリジナルチーズケーキ♪
めっちゃ高カロリー(;´・ω・)
でも思ってたよりは甘すぎず
チーズの味もしっかりあって美味しかったな。

ロコモコもチーズケーキも量が多く
一つずつ頼んで二人で分けたのが丁度良かったです(*^-^*)

480トロリーバス内
とても便利なJTBのトロリーバス♪

480途中の海
トロリーバスの運転手さんがとても親切な方で
ダイアモンドヘッドへ行く途中、
「ここで写真撮ったらいいよ」という感じに
見晴らしがよい場所にしばし停車してくれました

480ダイアモンドヘッド停留所
ダイアモンドヘッドふもとの停留所辺り。

480クヒオ通り
ダイアモンドヘッドの停留所を過ぎた後、
ワイキキエリアのクヒオ通りで降りました。

トロリーバスに乗って街並みや景色を眺めているだけでも
「ハワイにいるんだ~♪」とワクワクして
とても楽しかったです(∩´∀`)∩



↓本日の他のオススメのお話し♪


↓他の日常ネタはこちらから♪
日常ネタリンク画像

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング

↓LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪
LINE更新用



↓ツイッターでも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです










スポンサーリンク