~簡単なあらすじ~

夫の弟のしぐれ夫婦がおかん(私から見てお姑さん)を誘い、
弟さんの奥さん方のご両親も一緒に海外旅行に行くことになった。

おかんは大昔、自身の新婚旅行でハワイに一度行ったきりで
他に海外旅行は行ったことがなかったのだが、

しぐれ夫婦が計画した旅行プランは
スリランカ、シンガポール、台湾を一週間でまわるという
親を連れて行くにはハードかつ玄人過ぎる国のセレクトなのだった…。


↓詳しくはこちらの記事をどうぞ♪



おかん帰国4こまめまで
おかん帰国後半
なんかゲッソリしてた(^_^;)

弟さん達が作成した旅程表、見せて貰ったんだけど

スリランカ滞在中は朝6時半にホテル出て
(てことは朝5時台起きになるよねぇ)

夜20時までずっとあちこち観光で、晩御飯はその後とか
(勿論翌日も同じように朝早くから夜ごはん時まで一日中観光)

その後、スリランカからシンガポールに移動して
到着後、すぐシンガポール市内観光に行き、
翌日は夕方の台湾行きの飛行機に乗るまで
シンガポールからマレーシアまで移動してマレーシアの観光をし、
台湾(台北)到着の翌日は日本帰国の飛行機に乗る夕方まで
台北市内をあちこち周り観光という

けつかっちん過ぎる旅程が組んであった(;´・ω・)

まぁでも、お姑さんも「もうしぐれとの旅行はしなくてええわぁ」と
言ってても誘われたらまた行くと思います

しかし夫の弟のしぐれさん夫婦は小さい子供連れてるのにタフだなぁ


↓スリランカ旅行ことをブログに描く前の裏話はこちら♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング

↓LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪
LINE更新用



↓ツイッターでも更新通知を行っています(*^^*)


↓更新は不定期の為、読者登録がオススメです








スポンサーリンク